26 September 2012

外食の記録 2

前回の続きです。

ベルギー料理のレストランです。
美味しいベルギーのビールが素敵なグラスとコースターで楽しめます。
値段はその分全く素敵ではないですが。輸入品なので高いのは仕方が無いですね・・・。

父さんの行き着けで父さん抜きで行った事は無いのですが。
ベルギー料理のお店なのでメニューはフランス語です(英語の説明はきちんとあり)。

父さん(フランス人)は全部オーダーした後「俺のフランス語、どう?」と聞くのがお決まり。
気の利いたウェイトレスさんだと「まあまあね」等と返してくれます。

こちらは世界で一番美味しいマッシュルームのピザです。

母が前回気に入り今回滞在中に3回も行きました。
平日のランチが空いていてお勧めです。

最後はゴールドコーストのスペイン料理のレストランです。

タパスが好きなのですが意外に美味しいスペイン料理のお店って無い気がします。
東京でもあまり無いような・・・あっても高かったり。

ここは雰囲気もよくお店の方も全員スペインの方でした。

よく食べて飲んだ一ヶ月間でした。



No comments:

Post a Comment