3 July 2012

Fireplace 6

側面のモザイクが終わりました。

今まで使っていなかった青をメインにモザイクしてみました。

それに加えて淵が欠けてしまったお気に入りのマグカップを砕いて混ぜてみました。

例え欠けていると言ってもお気に入りのカップを割るのは申し訳無い気持ちでいっぱいでした・・・。
でもモザイクになって一生ここで活躍してくれたら・・・と前向きに考えてみます。

全てのモザイクが終了したので後はGroutingという作業を残すのみです。

色の付いた目地材をタイルの隙間に詰め込み表面を綺麗にする作業です。

かれこれ一ヵ月半、少しづつやっていた作業もいよいよ大詰め。

寂しいような嬉しいような・・・・・。



2 comments:

  1. センチメンタルジャーニーですなー。

    ReplyDelete
  2. Aki
    しかしこれが終わったら久々にPaintingに戻れる。
    ヘンリーのバッカスバーでオーナーが壁をアーティストに貸してるんだけどかっこいいのを見ちゃってねー、あー早く描きたい。

    ReplyDelete