30 July 2012

田舎町の小さな幸せ

週末に物凄い量のお酒を飲んだような気がするのですが。

あまり覚えてないので多分気のせいだろう。


さて、先週訪れたClareはローカルアーティストが沢山いる街です。

アートギャラリーも多く、カフェやレストラン、ワイナリーの壁にも多くのアーティストの作品が飾ってあります。

田舎に住んでアート三昧、夢のような暮らしです。

パンフレットで見かけたアートギャラリーを訪れようと思って隣町のBlythという町まで行ってみました・・・が、
ゴーストタウンでした。

アートギャラリーその物は発見した物の確実に中に人がいるのに出てこない。

作品その物も色あせていて3分で退散。

何の為にこの町に来たのか・・・と後悔していた所にこんな物を発見。

ゴーストタウンに・・・・・

モザイク出現。





これもローカルアーティストの作品なのか。

とにかくこのモザイクに救われた気持ちでいっぱいだった・・・。

No comments:

Post a Comment