16 May 2012

Sale tickets

去年の冬に買った椿の木が花をつけました。

アデレードの夏の暑さも乗り越えて頑張ってくれました。

竹久夢二風の赤い椿。大正ロマン大好き・・・。



実は昨日から体調を崩してしまったので初めて仕事を休みました。
病院で抗生物質をもらったので家でおとなしく寝てたりネットしたり・・・。

そしてちょっと悔しい出来事が。

8月から母がアデレードに一ヶ月ほど滞在するのですが今日Qantas航空からセールのメールが・・・同じ時期の渡航で今なら 
東京ーアデレード税込みで117,000円
 で行けるようです。

ジェットスターで買ったのにそれよりもちょこっと安い・・・。

我が母は機内食が嫌いなのでご飯が別料金のジェットスターでも全く問題ないのですが・・・

それでもマイレージも付くし絶対こっちの方がお得だったなー。
チケットのセールを待つのも賭けですね。

ま、今回は行きと帰りメルボルンとゴールドコーストで2泊づつするので私のチケット代を含めると結果として料金は同じ位になるんですけどね。

これからはもうちょっと考えて買おう・・・・・。

No comments:

Post a Comment