22 May 2012

Orange Chocolate Mousse&Frangipane Tart

夫の元同僚がオーナーシェフのパティスリーへ行ってきました。

最近アデレードにもフランス風の日本みたいなケーキ屋が結構増えてきました。
大概、シティーかノースアデレード、Unleyなどちょっとお高いエリアにあります。

このお店はもう何年も営業していて場所もシティーからは離れたWest lakeの側にあるのですが結構オーダーしたケーキを取りに来ているお客さんがいましたよ。

私達がオーダーしたのはこちらの二つ。

Orange Chocolate Mousse
 
Frangipane Tart
 どっちも美味しかったーーー!!!

どちらも丁寧に作られていて造り手の愛情を感じました。
チョコレートムースの周りもホワイトチョコレートで出来ています。

お値段もお得で最近のケーキ屋、小さいケーキで$6、$7取られるのにこちらは$3.50から$4.20位。

West Lake近郊にお住まいの方は是非探して行ってみてください。
地元では結構有名なケーキ屋さんみたいです。



No comments:

Post a Comment