9 May 2012

mosaic house number

ついに完成しました。
我が家のハウスナンバーです。

魚達が泳いでるイメージ。

作る前に色の配分をきちんと考えておかなかったので黄色い魚とクリーム色の背景がかぶってしまいました。

他にも

番号がやや右に寄りすぎている(ちゃんと計った筈なのに)、欠けたタイルを無理矢理はめてしまっている・・・など細かい反省点がありますが・・・

手作りした物は我が子のように愛しい。
 いや、我が子いないけど。


次のプロジェクトは自宅の暖炉周りを自分でモザイクします。

小さなプロジェクトでやりたい物がまた見つかれば教室に行くのも楽しいけどレッスン料が2時間半で$25もするのでちょっと考えちゃいます。

この作品で4回通いましたからね。レッスン料だけで$100ワーオ

No comments:

Post a Comment