12 May 2012

行きたい場所

早く暖炉のモザイクを始めたくてうずうずしているのですが今週は日曜日も仕事。

とにかく初めてやる事なので分からない事だらけ・・・材料も見に行きたいし、どれだけ時間がかかるのかも分からない。

あーもっと時間が欲しい。

そんな思いを払拭しながらちょっとの空き時間スペイン、バルセロナにある

Park Güell

の写真をネットで見てます。

将来、訪れてみたい場所がひとつ増えた!

おとぎ話に出てきそうなこの風景にいつ出会えるのか・・・。

私ものすごい夢想家でして 

預金残高が30万円超えたら不動産のホームページ見始める様な人間なんでね。

夢を見るのが個人の自由で良かった・・・

と心の底から思うのであります。


2 comments:

  1. グエル公園行ったよー。確かにモザイク天国ですなw
    絶対に楽しくなって浮かれ舞い上がります。
    ウメちゃんもぜひ行って!

    ReplyDelete
  2. ボラちゃん
    ここに行った事あるなんて何と羨ましい。ウッディーアレンの映画の舞台にもなってたよねー。
    こことプラハは10年以内に絶対行きたいー。
    ちなみにモザイクハウスはIに敢え無く却下されました(笑)「そんなんしたら売れなくなる!」って。
    グエル公園も最初は住宅として売り出す予定だったのが結局買い手がガウディ本人とパトロンしかいなかったらしい(笑)人気ないな、モザイクハウス。

    ReplyDelete