5 April 2012

ホリデープラン

私のじゃないですよ。

母親のです。

ジェットスターがイースターセールをしていて国内線が安いのでどこか行こうかなと思っている・・・と母に電話で話したら「いいな、いいな!」を連発するので「・・・・来る?」とつい聞いてみたら 
そこから全てが始まってしまいました。

我が母、8月中旬から一ヶ月ほどオーストラリアに滞在する予定です。

私もお付き合いでメルボルンとゴールドコーストに2泊づつする予定。

メルボルンでお買い物とカフェに行くのがが楽しみです。

ゴールドコースト・・・・・冬なのでたいした物は無いでしょうが日本食でも食べてこようかな。

頑張って稼がないと・・・・・!

No comments:

Post a Comment