29 February 2012

コメント欄についてのお知らせ

ブログのコメント欄についてなんですが何度か友達に 
コメントしようと思ったんだけど入れられなかった  って言われました。

昨日も指摘を受けたので設定を調べたらグーグルのアカウント持っている人以外はコメント出来ないようになってました。誰でもコメント出来るように設定し直したので

皆さんたまに突っ込んでみて下さい。

コメント出来なかったらまた教えてね。


どうぞよろしく。

2 comments:

  1. あ、そうなの?
    私Google持ってるから全然気付かなかったよ。
    コメント私だけだなぁとは思ったけど(笑)

    ReplyDelete
  2. mikaちゃん
    このブログ平均閲覧者数、一日10人とかだから(笑)しかもその殆どが知人だと思われる。
    これからもコメントよろしくねー(笑)

    ReplyDelete