27 February 2012

よく飲んだ週末

土曜日は夫の姪の婚約発表バーベキューパーティーがあったので家族みんなで出かけました。

姪の婚約者の叔母さんの家で催されたこのパーティー。

ちなみにご家族はイタリア系

招待状には飲み物持参でお願いしますって書いてあったのだけど夫に聞いたら「ビールはあるらしい」との事だったのであえて手ぶら。

ビールも水もいっぱいキンキンに冷えておりました!

婚約者のイタリア人の友達10人位とその彼女達がガラ悪すぎてすごかったけどね。

子供もいるのに言葉使いすごいし酔っ払いすぎ。

何故、招待状に「飲み物持参」って書いたかというと、そうしないと彼らの為にお酒いくらあっても足りないからだそうです。 
婚約者は私にバブルまで注いでくれました。

確かにかなり早い段階でビールからウィスキー系に切り替えてた・・・・・。


日曜日は前日運転で飲めなかった夫の為に午後から二人でワイン飲みました。私はパーティーでもたくさん飲んだが・・・・・。

DVD2本見たらすごく眠くなりました。

「狼たちの午後」、長すぎです!


それにしてもよく飲んだ・・・・。

No comments:

Post a Comment