16 February 2012

眼科検診、その後

今朝、あの試供品の目薬が効いたのかすでに右目の調子がいいです



コンピューター画面を見てもかすまないし。

メガネは相変わらす面倒くさいけど。

何が嫌って鼻の上が重く感じるのが嫌だしメガネの痕が残るのも嫌です。

メガネの痕は長期間に渡るとそこがしみになるので注意した方が良いらしいです。




昨夜、眼科を紹介してくれた友人のトニーが心配して電話をくれた。

私:本当にメガネが嫌いでさー。

T:なんで?

私:だってアジア人って感じじゃん。

T:君はアジア人じゃないか(笑)!


ええ、そうです。正真正銘のアジア人ですが(笑)

メガネはメガネでも水木しげるの漫画風になるのは気のせいではないはず。


ここまで私のレンズは分厚くないが・・・・・。

No comments:

Post a Comment