30 January 2012

長かったー!

ついに全豪オープンが最終日を終えました。

男子決勝はこのお二人




NadalとDjokovic

写真は敢えてふざけた物を選んでみた


試合時間、5時間53分。

試合終了、午前1時10分(アデレード時間)。


私の通常就寝時間は10時から11時ですよ。


でも最高の試合だったので眠気を一切感じませんでした。やっぱスポーツは男子の方が面白いね。

Nadalが負けてしまったのは 寂しいけど。



こんな時


無職サイコー


って思いながら朝、布団の中から仕事に行く夫を見送る私。


腐ってるな、人として。


次は職探し・・・・・。

No comments:

Post a Comment