8 January 2012

旅行のおみやげ

さて、この世で一番可愛い動物は何でしょう?

そんなん猫に決まってるじゃないか

今回のヴィクトリア州、ドライブの旅で購入した方達。



これは壁にかけるタイルです。A3かもうちょい大きいサイズかな。
今朝、夫がキッチンの壁につけてくれました。

実は同じシリーズでトラ猫の白ワイン版があったので次回見つけた時はぜひ・・・・(5000円位したから2枚同時には買えなかった、すげー貧乏)。



これは夫がメルボルンのおしゃれエリアにある雑貨屋で見つけたもの。

首が揺れるのです。半額だったからたったの$5。


このように私は特に黒猫、またはタキシード猫が好きです。

この2匹を家に迎えて本当にハッピーなんだけど、けど、けど・・・去年、東京で買った黒猫の時計を今回の旅で失くしました。

すごく気に入ってたのに・・・・・ショック。


最後に餌の必要な我が家の2匹。


このようにヨガの邪魔もします。

No comments:

Post a Comment