9 December 2011

侵入者

さっき、庭を見たら全く知らない男の人が立ってました

大雨の中こちらを振り向きもせず塀の側にある石をコンコンって蹴って出て行きました。


まずは数年前、タイで買っただっさいウルトラマンのTシャツを着ていたので慌てて着替えてみた(そこじゃないっだろって?)

その時、うちの警備員はというと・・・。


仕事しろよ!





・・・・・あれ誰だったんだろう・・・・・。

2 comments:

  1. 怖いじゃない!
    なんだったのかしらね?
    何も無くってよかったね。

    ReplyDelete
  2. Mikaちゃん
    イアンに言ったらカウンシルの人が道路のパイプがどこまで繋がってるか見てたんじゃない?って言ってた。確かにその人、工事現場の人がよく着てる蛍光の黄色の上着着てたんだよね。それでも正面玄関で挨拶してから裏口に来る許可もらうのが普通で勝手に裏口から断りも無しに侵入とかあり得ないよ!びっくりしすぎて怖いって感情も沸かなかったわ(笑)

    ReplyDelete