9 December 2011

2周年ディナー

今夜は夫とのある2周年のお祝いで夜は美味しい日本食のレストランに行く筈なのに、なのに、なのに・・・・・・・


昨夜、夫と一年に一度、あるか無いかのような大喧嘩をしてしまいむかつきすぎて朝の4時まで眠れませんでした。


放っておけば未だに9時間、10時間眠れる快眠のこの私がたった4時間しか寝ていないなんて・・・・・あ、ただ普段たくさん寝てるので意外に平気です。寝貯め貯金というやつですね。


二度寝しようと思ったんだけどお腹が空きすぎて眠れませんでした。

私の夕飯は通常、毎晩6時なもんで。

4時まで起きてたらお腹も空くわ!


今夜は刺身たらふく食べてやろうと思います。

No comments:

Post a Comment