24 November 2011

Long Canvas

先週、始めたロングキャンヴァスが完成しました。

サイズは82センチ×31センチだったかな?
昨日、Facebookにも写真を載せたので見てくれた方もいるかもしれません。
ただ写真をUPした後でどうしても肌色が気に入らなくて又手をいれました。
写真、貼り変えようと思ったのですがもうすでにいくつかコメントがついちゃったのでそのまま放置。
こちらは手直し後の写真です。

モデルは夫の娘です。
去年、京都でおみやげに買った着物を着てもらいました。

彼女は栗色のカーリーヘアと真っ青な瞳が特徴ですが敢えて東洋風に。



No comments:

Post a Comment