17 November 2011

フィッシュカレー

今日のアデレードは34度、明日は37度まで上がるらしい。

夏!です。

なので昨夜はカレーにしました。

 フィッシュカレー
 実は作るの2回目なんだけど夫に「前回の方が美味しかった」って言われた・・・がーん・・・。

魚の種類を変えたのとココナッツミルクが無かったので代わりにココナッツクリームを使ったのが良くなかったみたい。
ちなみに使った魚は鮭と・・・なんとサメです。

オーストラリアではよくフィッシュ&チップスに使われてたりします。

白身の魚なのに身が引き締まってて体育会系って感じの魚。 結構旨い。

今朝は早々とマックスの散歩を済ませて庭に水もやったので(やらないとすぐ枯れる)日中は家の中で絵を描こうと思います。

うちの中は涼しいのだ。

No comments:

Post a Comment