20 September 2016

小林麻央さん

この若くて美しい方が癌になった。
今朝、転移のニュースを聞いて胸が詰まった。
四年前に29歳で癌で亡くなった日本の友人の事を思った。
若くて美しくて生涯の伴侶にも出会い順風満帆だった。

何故、彼女が癌にならなければいけなかったのか。
何故、彼女が死ななければならなかったのか。
この世にはクズみたいな犯罪を犯したり人の不幸を喜んだりする人間が存在するのに何故、そいつ等ではなく私の友人が病気で死んだのか。

答えは無い。

麻央さんの事は正直今までテレビに出ていて海老蔵と結婚した人、位の事しか知らなかった。でも今同じ子供を持つ母親として、同じ30代の日本人として、病気が回復してお子さん達と旦那さんと過ごせる事を心から願っています。
麻央さん頑張れ。

No comments:

Post a Comment