20 August 2013

Homemade cards

この国では、よくカードを送りあいます。

誕生日や記念日にカード、お見舞いにもカード、引越し祝いにもカード!

お店で$1-$6位で売ってて色んなのがあるから選ぶのも楽しいんだけど手作りのカードをもらうのもあげるのも好き。

先月の誕生日にこんな素敵なお花を友達から頂いたので・・・。

画材屋で無地のカードを買って来て直接、絵を描いてみました。



6枚で$2だったんだけど 
全部仕上げるのに3時間かかった。

買った方が早い???まーここは世界に一つだけって事で・・・。


さて、明日からしばらくの間、入院します。
たいして更新してないけど更に更新が遅れると思います。

皆様、お元気で!




No comments:

Post a Comment