26 June 2012

旅の計画

ジェットスター航空で国内線の60%オフセールをやっています。

搭乗が来年の5月と6月のスクールターム真っ最中なのですがやはりだいぶ安いのでつい予約してしまいました。

例えばアデレードーメルボルン間が$29とか。

最初は週末ちょっとだけメルボルンに遊びに行こうかって思って予約しようとしたら考える事は皆同じらしく週末はすでに高くなってました。

で、ちょっと迷った挙句

行き先をパースに変更。

実は今まで一度も行った事無いのです。

4泊する予定ですがジェットスターにしては時間も早朝&深夜でもなく丁度良い時間帯。
最終日も午後4時出発なので現地でのんびり出来そうです。

メルボルンよりは高くつきますがそれでもさすがに60%オフ。かなり安く予約できました。

まー行くのは一年後ですけどね。今から楽しみにしておきます。


待ってろよ、ピナクルス・・・・・。

4 comments:

  1. 一年先の航空券って。
    きっと一年後には忘れかけていた宝くじがあたったような気分になるんですかね。当選券は忘れずに保管してくださいね。

    ReplyDelete
  2. Ktomさん
    私もこんな早期購入は初めてでつい変更料無料サービスで$22追加しそうになりましたが・・・それではもう格安の意味が無いので変更の効かない格安チケットにしました。
    一年後、這ってでも行きます。
    当選券はEチケットなので紛失の心配はありません(笑)

    ReplyDelete
  3. 1年後にパースかぁ。
    パースって、というかWAって未開の土地やわー。

    ReplyDelete
  4. Aki
    私にとっても初めてよ。ここに到達したら後は行ってない主要都市はダーウィンだけだね。
    ただI先生によるとパースめちゃくちゃ広いので4日でも見切れないって言ってた・・・また強行軍かい!

    ReplyDelete