15 February 2012

Valentine's day

嫌いな行事のひとつです。

何かしろって誰かからせかされてる様な気になるんですよね。

この日は前日夫の子供達が泊まっていた為、朝7時前に起こされ「ヴァレンタインだから朝ご飯を作ったの」と言われ 
味の無いオムレツと白いトーストを食べさせられました。

彼女らはこの日学校帰り母親の家に戻り母親とその彼氏の為にタンドーリチキンを作って家中にキャンドル(!)を灯してあげたそうです。

マジでこの夜、うちの当番でなくて良かったと胸をなでおろしました。


夜は最近恒例の映画ナイト。

Tinker-Tailor-Soldier-Spy






Colin Firth & Gary Oldman が好きでレビューも良かったので観に行きましたが

ボーイズムービー

でした。

冷戦中の話なのでとにかく暗く残酷で・・・スパイ映画が好きな人にはいいと思います。

夫は気に入ってました。


ロシア人は敵に回してはいけない・・・・・。

No comments:

Post a Comment