7 February 2012

Papa Smurf

昨夜の「The Smurf」についての我が家の会話。

映画&アニメを観た事が無い私と最近子供に付き合って映画を観た夫。


パパスマーフは分かったけどママスマーフはどんな格好をしてる訳?

 「ママスマーフなんていないよ(笑)(ちょっとこの時点で小ばかにされている)



 「・・・・・は???スマーフって父子家庭なの???


さっきウィキペディアで「The Smurf」について調べました。

笑われる訳がやっと分かりました。




ちなみにこの方。

御歳542歳 になられるそうです。


世の中にはまだまだ知らない事がいっぱい・・・・・。

No comments:

Post a Comment