23 January 2012

家主帰宅

今夜は夫が帰ってくるので朝の6時半から起きて家の片付けをしています

気分としては


8月31日の小学生


特別汚くしていた訳ではないんですが「あそこを綺麗にしておこう」、「あれもやっておこう」と思うと仕事がどんどん増えていきます。


8日間の間起きた変わった出来事としては魚が死んだ事くらい。

昨日きちんとお玉ですくって庭に埋めました。合掌。


まず、ベッドと枕カバーを洗濯しマックスを洗って庭に水まいてトイレと風呂場を掃除して車も洗いました。

ここまでやったらさすがにお腹が空いたので朝ご飯。


後、窓ガラス拭いて買い物行って夕飯作って空港に迎えに行きます。


そしてただいま10時前。


意外に余裕じゃん。


うさぎと亀のうさぎにならないよう気を付けます・・・。

No comments:

Post a Comment